こんばんは。
唐突ですが昨日、とってもおべはつけた(びっくりした)ことがありました。
新規で来られたお客様からお聞きしたのですが、島根県の住宅メーカーのランキングで弊社が3位だというのです。
そしてスマホの画面をみせてくださいました。
それが以下のページです。

島根県で注文住宅を建てたい人におすすめの人気ハウスメーカー・工務店ランキング24選を徹底比較!

なぜか「マンション売却の道しるべ」というサイトの一角にあるコーナーでした。
が!
なんで弊社のことがここに掲載されているのか全く見当がつかず...
取材を受けたこともなくもちろん広告宣伝費をお支払いしたこともありません...

なんでだ?

でもなんうれしいです(^^)
なんでか知らんけど自分たちの知らないところでこうして評価していただいている方がいらっしゃる。
そしてもしかしたら弊社のホームページをご覧いただけたかもしれない。
ひょっとしてお問い合わせいただけるかもしれない(苦笑)
そう考えるとほんとありがたいことです。「

どこのどなたか存じませぬが、ありがとうございます。
謹んでお礼申し上げます。

そしてもう一つお知らせです。
先日もおつたえしましたがいよいよ来週、オンラインでのお宅拝見ぐるぐるツアー開催します。
オンラインでのウェビナー開催です。
視聴いただく方のお顔や音声が映ることはありません。
質問はチャット機能というのがあって文章入力でできます。

松江で2件、米子で1件のオーナー様が家を建てようと思ったきっかけ、一緒に家つくりを進めるパートナーをどうして決めたか、住んでみての感想などお聞きいただけます。
下記のQRコードを読み込んでお申込みください。

皆様のご参加、お待ちしております!